個性的で可愛いキャンドル達

クリスマスや忘年会、お正月、、これからイベントがたくさんありますね。今年はお家でホームパーティをする方も多いのではないでしょうか?

パーティに欠かせないのがムード作りですよね。

雰囲気や食卓を一層華やげてくれる「DREAMキャンドル沖縄」さんのキャンドルをご紹介します。個性的なキャンドルの灯りが癒しと素敵な空間を作ってくれますよ。

こちらのHAJITI(ハジチ)キャンドルはなんと1点限りです。


沖縄にはかつて、女性が手に入れ墨を彫る「ハジチ」の文化がありました。
キャンドルで素敵に再現されております。
インテリアとして置くだけでもお洒落で、惹きつけられます。

 

こちらは、コーヒーの甘い香りが広がるコーヒーキャンドルです。


コーヒー豆のグラデーションの見た目も可愛いですよね。2つ並べておくと可愛さが増しますよ。
コーヒー好きにはたまりませんね。

2層になったsoyキャンドルも素敵です。爽やかな香りがします。


沖縄の透き通った奇麗な海を感じさせてくれる見た目は、お土産にもいいですね。

キャンドルの灯りは交感神経を刺激せず身体と心を癒す力があるとされています。
パーティーの他にも是非、自分一人のリラックスタイムに、特別な方との時間に、キャンドルの灯りで癒されて下さい。

「THE OKINAWA SHOP」では、他にはない個性的なキャンドル達が、ご来店をお待ちしております。
ご自身用、プレゼント、お土産にもおススメです。

 

「あなたの“おきなわ”を見つけよう」
THE OKINAWA SHOP | ザ オキナワ ショップ
沖縄県豊見城市字豊崎3-35 イーアス沖縄豊崎1F 1250区画
SHOP TEL 098-996-1278
Web https://theokinawa.shop/
instagram https://www.instagram.com/theokinawashop/
twitter https://twitter.com/theokinawashop
facebook https://www.facebook.com/theokinawashop

★★口コミ募集中!★★
是非、お店や商品のご感想をお聞かせください。
https://g.page/theokinawashop/review?rc

 

ページトップへ
オンラインショップ
Translate »