【DoubleHイベント開催中です!】

\DoubleH試飲イベント開催中!/

DoubleH試飲会開催中です(*^▽^*)!!

『ハブ酒って美味しいんだ!』

『初めてハブ酒飲みました!ハーブの香りが良い♪』 

などなど、沢山のお声をいただいています✨

🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌟

🐍『DoubleH(ダブルエイチ)とは』🌺

ハブをサトウキビからつくった59度のアルコールに浸け、

香り高い13種類のハーブ泡盛につけ込み、それぞれのエキスや香りをじっくりと抽出。

およそ10年、長期貯蔵熟成し、味にまるみが出たハブエキス原酒をベースとして使用。

果実系ハーブとハブの旨味を独自の調合比率でブレンドし生まれたリキュールです。

ハーブエキスは果実系ハーブも含まれブランデーのような深みと甘みが特徴です

 

ハブ酒を炭酸と割ってハイボールにしても美味しいですし、

暑い日は、レモネード+レモン果汁を入れてサッパリと飲んでも良いですね(*^^*)

↓開催スケジュールは下記となっておりますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

「あなたの“おきなわ”を見つけよう」
THE OKINAWA SHOP | ザ オキナワ ショップ
沖縄県豊見城市字豊崎3-35 イーアス沖縄豊崎1F 1250区画
SHOP TEL 098-996-1278
★通販サイト★ https://theokinawa.shopselect.net/
Web https://theokinawa.shop/
instagram https://www.instagram.com/theokinawashop/
twitter https://twitter.com/theokinawashop
facebook https://www.facebook.com/theokinawashop

 

 

 

 

ページトップへ
オンラインショップ
Translate »